ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

心霊現象後に事故りそうになったんですが…。【浜松舘山寺】

おはようございます!ちゃろです。

 

心霊体験をしました。その時の話です。

昨日は10:00~14:00まで友達とダーツへいっていました。

絶不調で全くBULLに入らない。

友達が飲み会あるから15:00には帰らないといけないと言うことで解散。

 

私も、1人では暇なので帰ろうか妻に連絡すると返事が返ってきません。

妻は子供連れて母とでかけていました。

18:00には帰ってきてと言われており、まだ時間がありました。

 

暇だし気晴らしにドライブでもと思い適当に車を走らせていました。

すると、妻と妊婦の時に行った足湯がある付近に。

当時は、距離もあり途中で断念たどり着けなかったのですが懐かしさあまり1人でいく事に。

土曜日という事もあり観光客でいっぱい...入れませんでした。

 

場所【静岡県西区舘山寺町の温泉街】

ここから舘山寺のお寺へ。

平安時代、810年に弘法大師空海が全国を修行しながら旅していた際、舘山を訪れて開創された静岡県浜松市にある寺院の舘山寺。近年では、恋愛成就、縁結びのパワースポットとしても注目を浴び、テレビや雑誌で取り上げられているそうです。

また眼病平癒に功徳のある「穴大師」もあり、日常生活や仕事で疲れた眼を労ることができます。「恋」や「瞳」のパワー充電にオススメのスポット。

 

普段1人でお寺なんて来ないのですが時間もあり行ってきました。

高台には大きな観音様がおられます。

f:id:happysky966:20170924062029j:plain
f:id:happysky966:20170924062148j:plain

 

 

 

しっかりお寺もありますよ。

写真も撮ったのですが、心霊現象後怖くて消しちゃいました。

 

心霊現象があったのは写真右の付近です。

帰ろうと思った時に物凄い勢いで私の後ろを何かが駆け抜けていきました。

一瞬ながら黒い影を見た気がします。

すぐ後ろを振り返ったのですが、誰もいませんでした。

そのあとは、悪寒が激しく急いで帰りました。

しばらくは、寒気が止まらずモヤモヤしていました。

 

そしてまたも事件が!

帰宅途中、交差点右折中に車が停止しました。

曲がった瞬間に!もちろん対向車も!

エンジンもかからず、急いで車から降り、押して路肩に。

再度エンジンをかけると普通にかかりその後は何もなかったかの様に走りました。

 

なぜ、交差点だったのか…。

しかも、曲がる直後…タイミングおかしくないですか!?

その後、何事も無く走るって…。

なんか、不吉な気しかしませんね。

 

今日は、家族で動物園に行く予定です。(舘山寺にある浜松動物園)

妻の車でいこうかな。

あとでガソリンスタンドでバッテリー見てもらいます。

 

いい歳して、憑りつかれてなければいいなと考えてしまいます。

心霊系は苦手なもので…。怖い話は好きなのに。(笑)

 

でも、気晴らしに1人で出かけるのも楽しいですね!

嫌な事あると台無しですが。

 

あ、ちなみに今回の事は風や気のせいかもしれないので、

皆さんお近くに来た際には是非お立ち寄りを!

近くに【遊園地パルパル】【浜松動物園】【フラワーパーク】【温泉】など

色々ありますので楽しめます。

 

では、動物園へ!!