ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

MacBookPro購入!そしてブログ再開

こんにちは、ちゃろです!

 

最終更新日から約二年が経ってる...

復帰後も二日で更新を辞めてるという続かなさ。笑

 

今回は新たにPCを購入した記念にブログを更新してみる。

『祝MacBookPro16インチ』

購入理由は、以前使っていたPCが2009年の物だった為全く使い物になりませんでした。ブログ更新するのですら辛かった...

いちいち止まるしストレス半端なかった。

つまり使い物にならなかったから。

 

そして、今世間を騒がせているコロナで在宅ワークも流行っています。

今の時代、一つの仕事では不安、副業や何かしらのスキルを身に付け行動しなければ生き抜けないのではないかと考えPCは必要と判断し購入!

 

今後何をするかって、

ブログ・Webデザイン・動画編集をしていきます。

あくまで、勉強しているところです。

 

将来の夢は、ある程度の収入を自動で得られる事!

ああああssdした収入をなるべく自動で得られる様になる事!

高いお金払って買ってんだ!やるしかない!笑

24回払いっすけどね。

 

今後も、このブログは思った事を書いていく様にします。

特にテーマも定めず更新していきます。

 

まずは、継続が重要ですな!