ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト 隠し要素発見!たぬフォーム手に入れよう

おはようございます!ちゃろです(´;ω;`)

 

3:30から起きて寝れない。

転職活動初めてからソワソワしてしまって毎日こんな感じ。

来週も面接!今月中に見つけられるといいな。

 

さてさて、気を病んでいてもしょうがないのでパニパニしてました!

そしてあることに気がついたのです!

 

『隠し防具入手方法』

プレイしていると着ぐるみ装備の人見かけませんか?

少し前からちらほら見かけてはいましたが、高難度ダンジョン、ストーリーを進めれば作れる物と思っていました。

 

しかし、恐らく序盤から手に入れる事できたんです!

可愛い装備て皆さんお好きですよね。

私も手に入れたいと思っていました。

 

〇入手方法

まずは、売店へ!

基本的に、【アイテム・料理・石板】が売られています。

皆さん購入画面ばかり目がいってしまうと思うのですが、

 

実は、上にいる『桃たぬ』(弁当売り)に秘密があったんです。

ナデナデ、ナデナデ、ナデナデ!撫でまくってあげて!!

 

すると、『店長のおすすめが入荷しました。』と出ます。

石板購入の画面を確認すると、

『桃たぬ・青たぬフォーム』の石板が売られているではないですか!

f:id:happysky966:20171015055832p:plain

ちなみに、性能は皆無です!

完全に見た目装備だと思います。

しかも高い!!

私もパニー(お金)に余裕がないので作ってません。(笑)

 

隠し要素て見つけた時わくわくしますよね!

まだまだ何かあったりするかもしれません。

 

まだ試されていない方は是非!手に入れちゃってください!

知っていた方はごめんね。(笑)