ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

パニパニ攻略のおかげ?祝1,000PV突破しました!

こんばんは!ちゃろです。

 

転職活動等忙しく中々更新できませんでした。

パニパニも全然できず…。

 

そして気が付けば、

ブログアクセス:1,000PV突破

完全にパニパニ攻略のおかげです!!(笑)

少しでも攻略のお役に立ててたら良かったです。

 

しかし、私も今週はパニパニ全然出来ませんでしたが

なんか人減りました?

一週間経っても何もアップデートされてないんですね…。

そりゃ皆飽きちゃいますよね。

ただカプセル開けるだけのゲームですから…。

 

一応近日開催予定のイベントが発表されてますね!

f:id:happysky966:20171014213858p:plain

 

高難度の協力バトルみたいですね。

うーん、楽しいのかな?

実際にある協力バトルも完全に廃れてますよね。

高難度だといけない人も出てくるのでは?と不安ありますね。

 

いまは、新規ユーザー増やす努力しないとこのまま終わってしまうような。

頑張れコロプラっ!!!!!!!!!

 

 

さて、今後もパニパニの話題はなるべく最速でお伝えしていきたいと思います。

私がパニパニ飽きない限り!

 

他の話題も、色々と書いていこうと思います。

忙しくても継続第一!!