ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト 1部スキルレベル最速上げ方法

こんばんは!ちゃろです。

連休もあっと言う間でしたね!

ちゃろ氏は明日面接でございます。

いよいよ転職、頑張っていきます!!

 

本日の話題

【PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト 1部スキル最速レベル上げ】

 

この方法は、全キャラ共通の『生命の息吹』『素体向上』の両スキルを

最速でスキルマックスまで上げられます。(最大HPが上がる)

 

〇やり方

皆さんどこまで進んでいますか?

『黒影タクシー』とはご存知でしょうか?

シナリオを進んでいき『メトロポリス』⇒『レトロジカ』とマップが進みます。

この『レトロジカ』突入すると黒い石板が各街に出現します。

これが、『黒影タクシー』です。

f:id:happysky966:20171009233817p:plain

特殊マップに飛ばされダンジョンがあります。

非常に強力で相当手ごわいダンジョンになっています。

相当育成しないと全滅必須です!(笑)

 

 

 

今回は、『常闇の迷宮』を選択します。

すると『封印の迷宮』ダンジョンがあります。

 

飲食禁止、復活不能ダンジョンとなっていますね。

敵のLv70以上になっています。

相当強い!!

しかし、これを利用するんです。

 

『生命の息吹』『素体向上』この両スキルはダメージを受けたりすると上がるみたいで、受けたダメージが大きい程上がりやすくなっているものと考えられます。

f:id:happysky966:20171009233926p:plain

育てたいキャラの全ての防具を外してください!

ダンジョン突入してすぐのダークウルフに8,000以上のダメージで即死です!(笑)

すると、一回ですぐスキル上がっちゃうんです!!

数回繰り返したら即MAX!!

(ダンジョンは曜日で中身は変動するかもしれませんが、基本は同じだと思います)

 

パーティ全滅してもペナルティなしで、ダンジョンの外に出されるだけです。

すぐ横に回復できる場所もあるので便利ですね。

しかし、やられるのが早い為回復を待たないといけなくなります。

 

複数一気に育てたい場合は、パーティの1番後ろに主要キャラを入れて置くといいですね。1番最後にやられたキャラだけは即復活しているので、復活待ち時間にそのキャラだけはダンジョンに突入できるので効率が良くなります。

 

皆さんもこのやり方に気が付いている方多いですよね!

恐らく、いや絶対、修正されます!!

こんな簡単に上がっていいのかてレベルですからね。

 

紹介してもいいのかなて、すごい思います。(笑)

チートや不正行為ではなく、仕様の問題なので利用しても大丈夫だと思います。

この2つのスキルがゲームバランスをめちゃくちゃにする事もないとは思いますが、

利用する際は自己責任でお願いします!

 

 

では、皆さん良いパニパニライフをッ

 

 

メディア掲載多数!スマートフォンアクセサリーブランド【Spigen 公式ストア】