ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

年内配信予定スマホゲームを、ちゃろ氏好みで勝手に紹介!

こんばんは!ちゃろですッ

 

最近は、スマホゲームネタばかりですが見て頂いて非常に嬉しいです。

(主にパニパニ)

少しでも役に立ってるかな?(笑)

 

今日もスマホゲーム情報

 

 

【今年リリース予定のスマホゲーム紹介】※ちゃろ氏が興味あるのだけ!

・11月配信予定

アルケミアストーリー  ジャンル:MMORPG

 

キャラメイクが、かなり細かく出来るみたいですね。

なんと、身長・体重・胸・年齢・輪郭からアクセの位置まで変えられるみたいです。

自分だけのオリジナルキャラでプレイできるのは最高ですね!

 

バトルは、リアルタイムにコマンドを選択し戦うというもので、

あらかじめデッキにセットしてあるスキルを駆使して戦っていくみたいです。

もちろん、仲間と協力しながら出来るみたいです!

出てくるキャラクターも可愛いですね!

 

事前登録開始しているのでMMO好きは1度調べて見るといいですね!

f:id:happysky966:20171007221630j:plain

ファイナルファンタジー15 ポケットエディション

配信日:2017年秋予定

なんとPS4で出ているFF15本編と同じ物語をデフォルメされたキャラで体験することができるみたいです。

全10エピソードを収録した買い切り型アプリとして配信されるそうです。

エプソード1は無料配信みたいなので是非やってみたいですね!

f:id:happysky966:20171007221659j:plain

・ツムツムランド

配信日:年内予定

ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現したスマホ向けパズルゲーム

バブルを狙ってツムを飛ばしていく はじけるパズル ゲーム。

もちろんツムごとにスキルがありダイナミックな演出もあるみたいです。

ツムツムプレイヤーは是非やってみたいですよね!

 

 

どうぶつの森

配信日:年内

色々と配信日の噂が流れていましたが、一応年内にはリリースされるみたいです。

任天堂64から出ていてファンもかなり多く、待ちわびている人は多いはず!

ゲーム性等詳細がまだ一切出てないのでまだかもしれませんね。

 

今後次から次へとアプリは配信されてきます。

全てやるのは無理だと思いますが気になった物があれば是非リリースされた時に触れてみて下さい!

今日は簡単ながら4つアプリ紹介させてもらいました。

 

 

さて今からパニパニやりますか!!(笑)

 

メディア掲載多数!スマートフォンアクセサリーブランド【Spigen 公式ストア】