ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト 下方修正入りました…

 

こんばんは!ちゃろです。

 

今日も1日お疲れさまでした!

さて、本日2回目の投稿になります。

 

『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト 下方修正入りました

f:id:happysky966:20171005201157p:plain
f:id:happysky966:20171005201131p:plain

 

18:30からと書いてあったのですが実際には19:30くらいに突然その時は訪れました。

『全く敵沸かないじゃないかい!!!!』

本当にいきなり全然でなくなったんです…。

狩場には数名いましたが、はじめは戸惑っていました。

 

過去のブログでもオススメの狩場紹介しましたが、やはり沸きにくくなっていました。

人が集まってしまうのは、しょうがない事ですが

これは、かなりきつい修正となりました。

 

修正される前が完全に無課金ゲーでしたからね。

儲けそんなに出ない仕様だったと思います。

 

あとは、確かに前記事でも書きましたがパーティ1キャラにしたら他キャラ、スキルが全く出なくなるのはバランス悪いと感じました。

恐らく今現在のカンスト50lvの人が多く出てしまったからだと思います。

 

〇今後

予想されるのは、明らかに他狩場を見つける事です。

自分の使用しているキャラの武器、沸きやすさを見て考えてみて下さい。

あとは、MAPを常に見て人の集まっている場所に行ってください。

きっとそこが新しい狩場ですよ!!

 

〇ちゃろ氏の叫び

儲からないからって酷い修正すんなー!

ほんとに、カプセル開けられないじゃないかい!

あんまりエーテル回収できないようならやめ・・・。笑

他ゲームと違って無課金で楽しめるから良いゲームだったので残念。

今後も、良い狩場や状況に変化があったら随時報告していきます。

 

※狩場の最新情報や、情報が間違っていたら教えてください。

 

メディア掲載多数!スマートフォンアクセサリーブランド【Spigen 公式ストア】