ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

初ブログ!なんとなくの挑戦!

皆さん初めまして! ちゃろ です。

1歳になる娘のパパです。

 

ブログは初挑戦になります。

なぜブログを開設したかと言うと興味がありやってみようと思ったからです。

仕事もプライベートも色々な事に挑戦したいんです。

 

ブログてなんだろうてとこからのスタートです。

正直文章を書くのも苦手、ネタがあるかな?笑

 

可愛い娘の事だったり、鬼嫁の事だったり、

趣味

【ダーツ・釣り・YouTube動画鑑賞・ゲーム】

興味のある事、やってみたい事

【カウンセラー・ネットビジネス・生産技術支援・サーフィン・SNS

 

ここまで、真面目に書きましたが正直おふざけキャラです。笑

普段SNSで知らない人と絡んだりした事があまりありません。

これを機にたくさんの人と絡んでいけたらと思います。

 

初めのうちは、日々の出来事や思ったことなど書いていこうと思います。

継続して更新する事を1番の目標に頑張ります!

 

皆さんこれから、よろしくお願いします!!