ちゃろ氏の独り言

育児や趣味、日々感じた事を主に

見た目は水!中身は◯◯!その名は・・・

こんばんはっ!ちゃろです。

 

今日は、飲み物についてです。

皆さん飲み物て何がお好きですかー?

 

私は炭酸大好きですっ!

コーラばかり飲んでるんですよ!

コーヒーとかお茶なんて飲めないっ!

 

今日も青いモンスターをゴクゴク。

甘すぎるのが好きではないので、コーラもゼロコーラとか糖分控えめの物が好みです。

炭酸強いのがほんと最高!!!!

 

結婚してからは、よくいい加減に炭酸飲料、甘いジュース辞めなよと言われます。

いつか糖尿病にならないか自分でも心配…。

でも、辞められないんですよねー。。

 

今日は、少し気を使って『サントリー天然水』購入!!

まあ、モンスター飲んでるんですがね。(笑)

いやあ、水て以外と種類ありますよね。

いろはす』とかも、色々味あるんです。

 

今日購入したのは、

見た目は天然水!

でも、これ『ミルクティー』なんです!

商品名:プレミアムモーニングティ

 

 

f:id:happysky966:20170929202739j:plainf:id:happysky966:20170929202612j:plain

完全に透明なのに、

匂いもまさにミルクティー!

落ち着く香りです🎶

味も、薄すぎずはっきりしてます。

確かに多少薄いのですが、甘さ控えめで私には飲みやすかったです。

普通においしいっ!

 

これ、友達とか家族とかコップに注いで出してみたら間違いなく水だと思って飲んでしまいますね。

ラベル外してそのまま渡してもホント天然水にしか見えない!

是非、友人、家族に飲ませて上げてください。

 

私も、妻にコップに注いで飲ませたらビックリしてましたよ。

そのあとも、気に入って飲んでました。

 

最近は、お菓子や飲み物も変わったの出てきますね。

コンビニで見かけるとついつい買っちゃいますね!

 

皆さんも是非お試しあれっ♪